テサランの効果?手汗に悩む自分で購入してレビューしてみた!

テサランは手汗対策用クリーム。実際にどんな商品か自分で調べてみました。

テサランはgendaiさんも使ってる!

gendaiさんは、インスタグラムで19万人のフォロワーがいらっしゃるヘアメイクアップアーティストさんです。

19万人ってすごいですよね!

しかも、著書がランキング1位だったりするすごい人なのです。

 

そんなgendaiさんがテサランを使っている理由は?

  • 朝晩しっかりと事前ケアをすれば効果が長持ちするから。
  • ジェルやパウダーと違い、気が利いているアイテムだから。
  • プライバシーを意識したデザインでいつも持ち運べるから。
  • 清潔な香りが気に入っているから。
  • テサランを付けた後の【サラサラ】感がとても気に入っているから。

 

自分もそう!って思ったのは、全部なのです!

その中でも特に共感できたのは、

「デザインについて」

「つけた後のサラサラ感」

です!

 

デザインについては、どこでも持ち運べる感じの見た目が気に入っています。

外出先で使っても、ハンドクリームっぽいので違和感なく使えるわけです。

 

つけた後のサラサラ感については、まさにテサランのいいところです。

他の製品を試したことのある自分ですが、つけた後のサラサラ感についてはテサランがとても気に入っています。

 

有名な人と同じく共感できるのはなんだかうれしいです。 

そして何より、有名な人も使うんだ!って思うとちょっと安心しました。

 

gendaiさんが使っている【テサラン】とは? 

f:id:tesarann:20180510134942j:plain

テサランは、手のひらに汗をかく人におすすめしたいアイテムのクリームです。

 

テサランの使い方は簡単で、手汗が出る前にテサランを手のひらにぬります。

米粒くらいを手のひらに出して、両手でぬるだけの簡単な方法。

それだけで、最大で72時間手のひらがサラサラになるクリームなのです。

 

手汗の悩みを持つひとにぜひとも試してもらいたいです。

 

でも、自分に効くのかわからないし購入するのがこわい。

定期購入は、はじめは安く買えるけど2回目からは通常価格になるものもあるし不安。

もし自分に効き目がない場合はお金がもったいない。

 

不安があるのは、当たり前ですよね!?

はじめて買う商品、しかも通販って不安だと思うのです。

>>>テサランをおすすめする理由があります!

  1. 【日本製】・【医薬部外品】・【検査済】の安心できる制汗基礎クリーム。100%日本製。
  2. 定期購入はありません。必要なだけ1本から購入できます。定期購入のお約束が無く、気軽に買えます。
  3. 全額返金保証がついています。しかも365日の返金保証です。

 

>>>だからテサランがおすすめなのです!

 

 

「手のひらに汗をかく=手汗のひどい人」は手汗に悩んでいる人が多いのでは?

実は私も手汗がひどい一人なのです。

 

ずっと手汗のせいで悩んでいました。

コンビニでお釣りをもらうとき、店員さんにばれないか?

そしてイヤな思いをされるのではないか?

相手の人と握手ができませんでした。

相手の手のひらがべチョットしてしまうからです。

 

こういった悩みをずっと持ち続けていました。

しかも、まわりの人にはなるべく知られたくないので気になってしまいます。

でも、気になるとまた手汗が噴き出てくるのです。

悪循環の始まりです。

もうそうなると手汗が止まりません。

 

学生の頃、手汗を改善したいと診療所に問い合わせをしたことがあります。 

多汗症の治療をしている診療所でした。

電話受付の段階で、お断りされてしまいました。

しかも、何件か電話して同じような感じでした。

 

お医者さんに問い合わせしてもそうなので手汗の解消についてはあきらめていました。

 

社会人になってから、手汗を止める手術があることを知りました。

手術で神経を切るというものです。

手汗が出なくなることについてのあこがれがあったのですが、こわくてできませんでした。

この手術には、副作用が出る場合があると聞きました。

手汗が出なくなるかわりに、ほかの部位に汗をかくようになるというものです。

それもあって、断念しました。

 

それから、手汗についてはあきらめた日々が何年も続きました。 

手汗が出て、手が湿っているのはいつものことです。

緊張したら、すぐ手汗があふれてきます。

手汗が出てくると、気になって手汗が止まりません。

そういった人生を送ってきました。

 

それが最近になって、手汗は対策ができることを知ったのです。

しかも、何も難しくないのです。

手のひらにクリームを出してぬるだけ。

簡単に手汗のケアができてしまします。

 

手術はもう考えられません!

他にも治療法があるそうですが、それも選択することはこれからもないと思います。

 

テサランを私は使っています。

手汗に悩むあなたにもぜひおすすめしたいと思うのです。

 

【手汗の悩みを少しでも軽くすることができればいいですよね】

ガラスのショーケースのうえに、手のひらを置けるようになるかも!

お釣りをもらうとき、こわくなくなるかも!

人と握手できるかも!恋人とも!

書類が濡れなくなるかも!

カラオケのマイクが濡れないかも!

パソコンがベタベタしなくなるかも!

スマホの操作が思うようにできるかも!

車のハンドルがベタベタしないかも!

 

テサランの公式サイトで詳しく見てみる>>>