テサランの効果?手汗に悩む自分で購入してレビューしてみた!

テサランは手汗対策用クリーム。実際にどんな商品か自分で調べてみました。

テサランとファリネどっちが良い?手汗用ケア製品でもこんなに違う!

本日の記事では、【テサラン】と【ファリネ】を比較した記事をご紹介いたします。

f:id:tesarann:20180510134942j:plainテサラン

f:id:tesarann:20180519114942j:plainファリネ

どちらも手汗に悩む人にとって人気の商品です。

 

f:id:tesarann:20180509133745j:plain

【テサラン】

テサランは手汗対策のクリームです。

 

ハンドクリームと同じように手の平に塗ることで、 最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぐ働きがあります。

 

見た目は制汗グッズとは思えないようなデザインで 、ハンドクリームを使っているようにしか見えません。

f:id:tesarann:20180519133602j:plain 

また、発売から多くの人に人気があり、楽天Amazon・ヤフーショッピングではランキングが1位になっています。

さらに、自分に合わない場合「全額返金保障」があるので、 安心して購入することができます。

 

テサランはこんな方におすすめです!

手汗に悩んでいる人

男性にも使ってもらいたいです

幅広い年齢の方におすすめできます

 

こういったことで悩んでいませんか?

異性と手を繋ぐ時気にしてしまう

スマホが反応しない 、画面が濡れてしまう

書類が濡れてしまう 、字が書けなくなる

握手をするときに困ってしまう

>>テサランで解決できます。

 

レビューはこちらの記事でご紹介しています!

tease-tesaran.hatenablog.com

 

テサランは手汗に悩んでいる多くの方に使っていただきたいと思います。

また、テサランは定期購入ではなく購入することができるため、定期購入の方法で販売している 他社商品より購入しやすいと思います。

 

テサランの効果を公式サイトで詳しく見てみる>>>

 

 

f:id:tesarann:20180519124612j:plain

【ファリネ】

「farine(ファリネ)は、「手汗」の為に開発された、 「手汗」対策制汗パウダーです。

 

ワキ汗用の制汗剤とは違った成分と対策を取っており、 手汗のために開発されました。

また、金額負担が大きいボトックスや手術と比べ、手軽に始められる制汗パウダーは、「すぐに手汗対策を始められる」というのが特徴です。

 

こんな人におすすめです!

手汗に悩んでいる人

全世代の男女

 

ファリネは定期コースの設定があります!

現在、定期コースでは、

初回70%オフ、

送料無料、

コンビニ手数料無料、

90日返金保証、

のキャンペーンを実施しています。

 

手汗の制汗剤は、需要が大きさのではないかと思います。

その割に、選べる商品が少ないとも感じます。

その中でパウダー状のものも少ないと思います。

パウダーが気になる人はファリネを使ってみてください。

 

悩んでいた手汗から
やっと解放された!

 

まとめ

テサランとファリネ、どちらも手汗用対策の商品です。

ですがまったく質感が異なっているのです。

 

テサランはクリーム状です。

手のひらにぬってすぐにサラサラになる感覚です。

 

においは・・・清潔感のあるいいにおいです。

いいにおいですが、強くないにおいですので、使っても周囲の人に不快感を与えず、変に意識させずにすみます。

私は3本セットで買って使ってみました。

 

ファリネはパウダー状です。

ファリネは、手のひらにポンポンとつけるパウダータイプです。

 

手汗が出ていても、パウダーのおかげでサラサラになれます。

私も購入して使ってみました。

 

使った感じを2つ比べてみました!

テサランはすぐにサラサラになるので快適です。

 

ファリネも手のひらがサラサラになります。

 

でもクリームタイプとパウダータイプでは、好みが分かれるかもしれません。

 

私の場合、ファリネは手のひらにパウダーが残るので、残っているパウダーがなんだか気になってしまうのでした。

f:id:tesarann:20180519133431j:plain

手のひらにパウダーがくっついているのがすこし気になります。

 

パソコンを使うとファリネのパウダーが白っぽくキーボードに残っているのです。

でも手汗に効果はありました!

 

私のおすすめは【テサラン】です。

私自身の付け心地で、テサランのほうをおすすめしたいと思います。

手のひらにぬってから、すぐにサラサラ感を感じられるのが「テサラン」です。

 

もうひとつの理由は、外出先での使いやすさです。

「テサラン」はハンドクリームをぬっているように見えるだけなのです。

テサランは小さめの洗練されたデザインなので、外出先でも違和感なく使えると思いました。

(実際にカバンに入れて、持ち歩いて使っています!!)

 

使ってみた感覚使い勝手でテサランをおすすめいたします!

 

テサランの効果を公式サイトで詳しく見てみる>>>