テサランの効果?手汗に悩む自分で購入してレビューしてみた!

テサランは手汗対策用クリーム。実際にどんな商品か自分で調べてみました。

テサランは手汗解消のランキング1位?

今回の記事では、「手汗のケアができる製品」のジャンルに注目してみます。

実際に私が使っている【手汗ケア製品】をランキングにしてみました!

 

そもそも【手汗】とは?

「手のひらに出てしまう汗」のこと。

 

普通、手のひらには汗ってかきますよね?

f:id:tesarann:20180521143637j:plain

汗をかかない人っていないのではないでしょうか?

皮膚には汗腺があり、汗腺から汗が出るのが普通です。

 

でも、特に「手のひらから異常なくらいの量の汗が噴き出てくる」状態のことを指して言っています。

この【異常なくらいの料】ってどれくらいだと思われますか?

 

たぶん手汗に悩んでいない人だと、たまにジトッと手に汗をかくけど、それほど気にならなくて知らないうちにまた手のひらが乾いている状態なので、想像できないと思います。

 

ズバリ!私が手汗に悩んでいる私の場合は、手のひらの汗が粒状の水滴にまで大きくなって、手首から腕に流れてくるくらいの量なのです。

しかも、いちど手汗が噴き出てくるとなかなか止まりません。

 

悩み

【私の手汗がひどくなるとき】

ちょっとでも緊張すると手汗が噴き出します。

電話をしていると、手汗が腕にしたたり落ちてきます。

コンビニでお釣りをもらうとき、手のひらを出すのがツラいです。

人と握手するのがこわいので、なるべくそういう場面に遭遇しないようにします。

スマートフォンの画面操作がうまくできません。

パソコンのキーボードが手汗でベチョベチョになります。

車のハンドルが手汗でベタベタします。

お店のショーケースのうえに手を乗せると、曇ったり湿ったり、水滴がついたりします。

異性と手をつなぐことをためらっていました。

書類がベチョベチョに湿ってしまいます。インクが紙につきにくいです。

特に薄めの紙の申込書など、窓口で人前で記入するのがこわいくらいです。

 

こういったことって経験ありますか?

手汗に悩んでいるなら、あなたも感じているのではないでしょうか?

そのためずっと私は悩んでいました・・・

 

 

解決方法

「こんな悩みを解決する方法が見つかったのです」

私がなにげなくインターネットで調べ物をしていたとき、広告を見つけました。

 

【手のひらにぬるだけ】の簡単なケアで【手汗の悩みを解決できる】といった内容の広告です。

 

それは手汗ケア製品の広告でした!

f:id:tesarann:20180521150700j:plain
f:id:tesarann:20180521150627j:plain
f:id:tesarann:20180521150613j:plain
私が購入した【手汗ケア】製品

これには私自身驚きました。

それは2つあります。

 

1つ目は、手汗のケアができて、手汗の悩みから解放される!

といううれしさです。

先程ご紹介したように、日常のいろいろな場面で手汗に悩まされてきました。

手に汗をかかないことは私の「夢」「希望」「願い」でもありました。

ですが、手汗を解決できるような方法にはめぐり合わなかったのであきらめていたのです。

手術する方法は知っていましたが、こわくてできませんでした。

 

今までの人生では、手汗についてはあきらめていたので、かすかな希望を持てたのにはびっくりしました。

 

2つ目は、【胡散臭い】と驚きました。

今までずっと悩んできたので、心のどこかで、手汗の薬などが発売されないか期待していたところはありました。

 

でもずっと、そういったものにはめぐり合わなかったのです。

 

それが、手のひらにぬるだけで簡単にケアできると広告に書いてあるので、ちょっと「怪しいな」と感じました。

 

この点はすぐに訂正できます。

「公式サイトを見ているうちに、信用できると思いました。」

 

開発者のお話や、購入者の口コミ、レビューを見ているうちに、信用できるかもと思って、私自身購入してみたのです

 

実際に私が試してみてランキングにしてみました。

おすすめランキングはこちらです

 

f:id:tesarann:20180521153344p:plainテサラン

f:id:tesarann:20180521153035j:plain

テサランは手汗対策のクリームです。

ハンドクリームと同じように手の平に塗ることで、 最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます

 

見た目は制汗グッズとは思えないようなお洒落なデザインで、 まるでハンドクリームを使っているようにしか見えません。

 

 効果に自信があるからこそできる「全額返金保障」があるので、 安心して購入することができます。

 

出てからでは遅い!手汗を事前に防ぐ制汗基礎クリーム

 

f:id:tesarann:20180521153355p:plainフレナーラ

f:id:tesarann:20180521153705j:plain

フレナーラは、手汗対策用制汗ジェルです。

手汗の原因であるエクリン線に作用するよう 薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれます。

 

手汗がヒドくて恋人と手をつなげない。

人と握手するのが気まずい。

書類を書く時にタオル無しでは書けない。

 

そんな方のためにフレナーラは誕生しました。

 

手汗用制汗ジェル フレナーラ

 

f:id:tesarann:20180521153406p:plainファリネ

f:id:tesarann:20180521153925j:plain

「farine(ファリネ)は、「手汗」の為に開発された、 「手汗」対策制汗パウダーです。

ワキ汗用の制汗剤とは違った成分と対策を取り、 手汗のために開発されました。

 

意外にも、手汗はワキ汗と同様に、【悩んでいる方が非常に多い】部位です。

 

金額負担が大きいボトックスや手術と比べ、手軽に始められるのが制汗パウダーです。

 

止まらない「手汗」に!7大成分たっぷりfarine(ファリネ)