テサランの効果?手汗に悩む自分で購入してレビューしてみた!

テサランは手汗対策用クリーム。実際にどんな商品か自分で調べてみました。

クロルヒドロキシアルミニウムが手汗に効くわけ

手汗についていろいろ調べていると、ひとつのキーワードを見るようになります。

 

【クロルヒドロキシアルミニウム】という成分がちらほらサイトで見受けられるようになったのです。

f:id:tesarann:20180523134355p:plain

クロルヒドロキシアルミニウムを説明する前に、ほんのちょっとの説明をさせてください。

 

【汗】が出てくるところは2つある?

汗は、汗腺というところから出てきます。

この汗腺は.2種類あるのです。

アポクリン腺

「エクリン腺」

の2つ。

 

アポクリン腺

わきの下や耳などにある汗腺です。

このアポクリン腺から出る汗が嫌なにおいの原因となっています。

 

【エクリン腺】

全身にある汗腺です。

とくに顔、頭、そして背中に多くあります。

エクリン腺から出る汗は、運動したときや緊張したときに出る汗なのです。

 

エクリン腺は全身にあるため、緊張したときに汗をかくのは、おかしいことではないのです。

エクリン腺の汗は、99%水が成分という結果でした。

f:id:tesarann:20180523160857j:plain

 

【手汗】エクリン腺が原因だった!

手のひらや足の裏には、もともとエクリン腺が多く存在しています。

もともと汗をかきやすい部位なのです。

 

手汗が多く出るのは、手のひらにこのエクリン腺が多く存在しているから。

そして緊張すれば汗が出るので、手のひらの汗=手汗が多く出るのは仕方がないのです。

f:id:tesarann:20180523143010j:plain

ここまで、手汗のことを見てきました。

 

 

【クロルヒドロキシアルミニウム】

クロルヒドロキシアルミニウムの働きをご紹介します

働きその1

クロルヒドロキシアルミニウムは、エクリン腺を収縮させます。

 

働きその2

さらに、収縮したエクリン腺をコーティングします。 

 

イメージ

f:id:tesarann:20180523161312j:plain

クロルヒドロキシアルミニウムはこういった作用で手汗を制汗できるのです。

 

 

クロルヒドロキシアルミニウムが成分の手汗ケア商品はこれがおすすめ!

【テサラン】

f:id:tesarann:20180509133745j:plain

テサランは手汗対策のクリームです。

 

手の平に塗ることで、 最大72時間サラサラが持続して、手汗が出るのを防ぎます。

見た目は制汗グッズとは思えないようなデザインで 、まるハンドクリームを使っているようにしか見えません。

 

 効果に自信があるからこそできる「全額返金保障」があるので、 安心して購入することができます。

 

こんな方におすすめです!

手汗に悩んでいるすべての方

手汗に悩む男性にもおすすめです

幅広い年齢層

異性と手を繋ぐ時困っている方

スマホが反応しない方

書類が濡れてしまう方

握手が出来ない 方

悩みを解決できるのは【テサラン】です。

 

テサランは手汗に悩んでいる多くの方に使っていただきたいです。

テサランは定期購入でなくても購入することができるため、 他社商品より購入しやすいと思います。

 

 

定期購入なし!1つから試せる手汗対策クリーム TESRAN