テサランの効果?手汗に悩む自分で購入してレビューしてみた!

テサランは手汗対策用クリーム。実際にどんな商品か自分で調べてみました。

手汗を気にしてデートに行かないのは、絶対やめてほしい!

相手からデートに誘われたとき、とくにはじめていくデートのときは、とにかくドキドキするというよりも、不安がいっぱいですよね?

 

デートに行きたいけど、手汗が気になって楽しめないのではないか?

手汗のことが相手にばれてしまったらどうしよう?

手汗のせいで嫌われたりでもしてしまったら?

 

 

心配が尽きないですよね!!

 

でも、すこし待ってください。

相手の人って、あなたが好きな人、とか、好きになるかもしれない人、ですよね?

 

その相手の人って、【手汗のことくらいであなたのことを嫌うと思いますか?】って思ってしまうのです。

 

私も手汗に悩んでいるのであなたの気持ちはわかります。

デートってやっぱり緊張します。

緊張すると、手汗が出てきてしまいます。

一番手汗が出てほしくないタイミングに限って、これでもか!ってくらい手汗があふれてきます。

そうなると手汗のことが気になって、気になって、デートどころでなくなる気持ちもよくわかるのです。

 

ここは自分の気持ちを割り切ってみませんか?

【手汗】のことくらいで私のことを嫌いになる相手は、もともと私の人生に関わってくれる人ではない人だったということを!

 

はじめに打ち明けてみてもいいのではないですか?

相手の人って「手に汗をかく」くらいで、あなたのことを嫌になったりはしないのではないでしょうか?

・・・だって、あなたが好きになるくらいの人だから、きっと素敵な人なんだと思います。

 

第一印象とか、話してみた感じとか、好みが似ているとか、相手のことを好きになる理由っていろいろあると思います。

でも、好きになるっていうことの裏返しで考えてみると、手汗が出るから嫌われるっていうのは、あなたの好きになるような人なら無いのではないでしょうか?

 

もし嫌われたら、きっぱりあきらめてしまいましょう!

(とは言ったものの、好きな人をあきらめるのはつらいことだと思います。)

 

もうひとつだけ思っていることがあります。

あなたとあなたの好きな人がこれから付き合って、結婚までするかもしれないとして、ずっと手汗のことを気にしながら付き合ったり結婚生活をするのって、相当な苦労だと思うのです。

 

私の手汗かきの人。しかも相当ひどいです。

 

私の場合、相手の人は受け入れてくれました。

手汗のことで嫌われるということはありませんでした。

 

やっぱり思うのは、手汗が出るからといって、性格が悪いとか、話が合わないとか、そういったことはないと思うわけです。

 

手汗が出るのは、その人の症状(個性とも言えるかも)で悪いことではないと思うのです。

私自身が気にしすぎてしまっているという現実なのかもしれません。

 

私は今では結婚して子供も一人います。

その子も、もしかしていつも手のひらがベタついているので、私と同じく手汗がひどいのかもしれません。

 

でも、子供だからか全く気にしていないのですw

この全く気にしないというところは、親の私でも見習いたいところです。

気にしなくなると、手汗が減る感じがするのです。

 

そんな無責任なことばかり言わないでほしい!

とあなたは思うかもしれません。

 

たしかに無責任なことばかり並べたかもしれません。

でもあなたに考えてもらいたいのは、手のひらという身体的な部分を改善しようとしても、緊張したり、気になりだしたりすると手汗が止まらないと思うのです。

 

だったら、気にしないという精神的な改善方法についてもおためししてもいいのかなと思うのです。

 

気になりだすから、手汗が止まらないのであれば、手汗を気にしている暇がないくらいほかのことに熱中してみたり、開き直って手汗を気にしないという生活も大切なのではないでしょうか?

 

私自身、手汗が出ても気にしないようにふるまっていると、いつのまにか手汗が乾いているときもありました。

 

気にしてばかりの人生ではなく、相手の人に打ち明けてみたり、手汗が出てもこれが普通なんだと割り切って生活してみたり、こういった挑戦も一度試してもらいたいです。

 

私の場合は、私の手汗のことを知っていますし、結婚生活のなかでは相手にとっても私の手汗は生活の一部だと思います。

例えば、手汗でぬれたものを渡しても、「ぬれてるね」位の会話が普通ですし、冗談で手汗がベチョベチョの手で、相手の手を握ることもたまにします。

さすがにワザとすると嫌がられますが、「やめてー」くらいの軽い冗談ですんでいます。

 

 

でも最初のうちは手汗のことは言いにくいかもしれません。

こちらのサイト【手汗タイムズ】に、手汗について詳しく書いてあったので参考にしてもらえると思います。

手汗をケアする方法はいくつかあるようなので、見てみてはいかがでしょうか!

どれも簡単な方法です。

手術や注射はないので安心してください。

 

<<手汗について詳しく見てみる>>

tease1.jimdo.com

サイト移動をしただけでは何も購入したことにはなりませんので、安心してサイト移動していただいて大丈夫です。

参考ページ内からの手汗ケア製品の公式サイトへの移動をして、購入手続きをしてからの購入となります。

購入手続きをしなければ課金されることはありません。