テサランの効果?手汗に悩む自分で購入してレビューしてみた!

テサランは手汗対策用クリーム。実際にどんな商品か自分で調べてみました。

テサランを使い切ってわかった!チューブの最後は出しにくい?!

テサランを毎日使っている管理人です。

f:id:tesarann:20180913175531j:plain

こんにちは。

このブログを見ているあなたは、もしかして今も手のひらに汗をかいていますか?

 

PCのキーボードは汗でベタベタしていますか?

マウスもベトベトしてますか?

スマートフォンの画面がぬれていますか?

 

管理人も同じようになっていました。

過去形で書いたのは、以前のほうが断然そうだったからです。

 

テサランのおかげで今は、前よりも手のひらに汗をかくことが少なくなりました。

使って実感!大好評の手汗対策クリーム TESRAN

 

管理人がテサランを購入した本数は4本。

3本買うと1本付いてくるプランで購入しました。

 

1本は、会社の机の上においていて、手を洗ったあとなどにつけています。

1本は、通勤用の車の中に入れていて、好きなときにぬっています。

1本は、いつも持ち歩いているカバンの中に入れています。

そして残りの1本は予備として持っています。

 

主に会社の机の上においているテサランを使っていて、車のなかとカバンの中に入れているテサランは、補助的に使っていました。

 

今回使い切ったのは、机の上においているテサランです。

 

2週間くらい前から、テサランがなくなってきたのを感じていました。

例えば、ハミガキ粉や洗顔フォームの入れ物のチューブを想像していただけるといいかもです。

f:id:tesarann:20180913175422j:plain

f:id:tesarann:20180913175446j:plain

最後、使い切るまでの数回は苦労してしぼりだしました(笑)

まぁこれはチューブ式の入れ物の宿命だとは思うのです。

でも苦労しました!!

 

しかも、最後かと思って思いっきりしぼったら、思いのほか多く出たりして・・・

テサランが最後までしっかり詰まっている証拠かも?!

と思っておきます。

 

まとめ

テサランは、最後かもしれないと思っても慎重に絞り出すことで、あと1回2回は使えるかもしれません!

ただし、しぼり方を丁寧にしてください。

 

使い方によっては、このまとめは当てはまりませんので、ご了承くださいませ。

 

テサランは使って良かったと管理人は思います。

まったく手のひらに汗をかかなくなったわけではありませんが、以前よりはだいぶ良くなりました。

気持ちも軽くなったと思います。

手汗の悩みも軽くなったと感じています。

 

あなたも手の汗に悩んでいるなら、テサランはおすすめの製品だと思います。

さらに、テサランを買うなら、管理人と同じ数量を買うのがお得です!!

>>いちど公式サイトでテサランの効果を調べてみてください!

>>テサラン公式サイト

 

 

 

手汗に悩んでいるすべての人へ

tease1.jimdo.com